拳闘一心

射場哲也 2013年にIBAGYM(イバジム)を立ち上げ、フィットネスボクシングジムとして2年間やって来ましたが、2015年からシャイアン山本ジムと協力し合いプロ加盟ジムとして名称を新たにREBOOT BOXING GYMとして再起動いたしました。

射場哲也 リブートボクシングジムのトレーナーです。
リブートジムHP→REBOOT BOXING GYM
リブートジムLINE@→友だち追加

最近全然更新してませんでしたというのもインスタばっかり更新してます今インスタは4つのアカウントを管理してまして(笑)リブートジム、リブートパーソナル、リブートキッズ、射場哲也の4つです(笑)個人のインスタもよろしくお願いします。明日は一門会今回も沢山の方の ...

リブートジムのホームページをリニューアルして1ヶ月ぐらい?リブートHPリブートのHPを作ってくださってる金野さんには感謝しかないですいつもありがとうございます。ウチのジムって色んな事やってて(俺が思いつきで色々やるからだけど。。。)わかりにくくなってたのをなるべ ...

6月2日のイベントセミナーの紹介動画です。 自分としてはめちゃくちゃ楽しみな日です。 人間の心って複雑なようで単純な感じもして。。。 心理学に興味あるけど専門家に教えていただく機会は極めて少ない。 だけど まさかの 会員さんが心理学の先生だったと ...

平成3年の1月からボクシングを始めた平成はボクシング一色だったそんな平成に感謝令和の自分にどんな出会いや感動があるのか楽しみです平成ありがとう令和よろしくお願いします。 ...

つい最近面白い話を聞いて犬もメンタル的が落ち込む事があるらしい。犬は自分でよし、考え方を変えよう。こういう時はプラス志向だ!とかこんな時は酒でも飲んで発散しよう!!とかもちろんできない(笑)だから1度落ち込んだら自分一人では立ち上がれないらしい落ち込んだら ...

昨日は渡士也のデビュー戦たくさんの方に応援して頂き心から感謝致します。渡士也は凄く落ち着いてた。試合前に緊張してない選手は多いだけどリング上がってガチガチになるパターンも多いだけど昨日の渡士也は違った。緊張感の中で落ち着けている。凄い18歳だないよいよ渡士 ...

4月は3週連続の試合4月の締めは今日デビュー戦の石井渡士也2019年リブート期待のホープ、デビュー戦第1弾です(笑)第2弾までしかありませんが(笑)計量パス相手選手いい体してたな3月に高校を卒業したばかりの渡士也高校アマチュアボクシングではインターハイ準優勝リブー ...

北斗が判定勝ちして2019年リブートジムようやく1勝できました。 負けても負けても応援してくださる皆様。本当にありがとうございます。 今日は勝って嬉しいというより、ホッとしたという感じです。 内容は褒められるような内容じゃないし、北斗はスパーではもっと ...

明日は北斗の試合ドキドキです(笑)リングに上がるボクサーに俺はサポートしかできないけど、俺も頑張るよそんなドキドキの中で俺は結構他の仕事も頑張ってます(笑)朝からパーソナルやって計量に向かい計量終わって電車の中ではHPリニューアルするのでそのやりとりをずっ ...

今日は哲也の試合に沢山の方が応援に来てくださりありがとうございました。結果は惨敗に終わり応援して下さった方々には本当に申し訳ない気持ちですですが僕自身試合が終わって悔しいか?と聞かれたら悔しくはないです情けないです正直優しい言葉をかけるような試合ではない ...

↑このページのトップヘ