拳闘一心

射場哲也 2013年にIBAGYM(イバジム)を立ち上げ、フィットネスボクシングジムとして2年間やって来ましたが、2015年からシャイアン山本ジムと協力し合いプロ加盟ジムとして名称を新たにREBOOT BOXING GYMとして再起動いたしました。

射場哲也 リブートボクシングジムのトレーナーです。
リブートジムHP→REBOOT BOXING GYM
リブートジムLINE@→友だち追加

インターハイが終わりました。インターハイに出場した渡士也、健人、太虎感動をありがとうそして県予選で負けた龍昇や足立も腐らず頑張ってほしい。1番強いのは諦めないヤツそしてアマボク会が大揺れの中今テレビでやってた話大学の試験で女性差別があった件医師を目指す大学 ...

この写真見るだけで感無量です決勝で対戦する堤麗斗選手はジュニア時代から全国大会優勝の常連お兄さんも東京オリンピックメダル最有力選手そんな選手と決勝で戦える渡士也は持ってる最高の舞台だよ渡士也のお父さんに聞いた話だとリブートジムに入る前渡士也が中3の時、人生 ...

リブートジムの練習生の石井渡士也がインターハイ決勝進出を決めました!渡士也が高校入学前にリブートに練習にきた時を思い出すあの時俺はハッタリかまして、俺が教えれば絶対高校チャンピオンになれるから、一緒にやろうと口説いた(笑)それから学校の部活で何時間も練習 ...

今回のアマチュアの件は沢山の問題があると思いますが僕自身が1番憤りを感じている事はアンダージュニア(小中学生の試合)でのルールですボクシングを知らない人はほとんど意味がわからない事だと思いますが去年まで中学生以下の試合は2つの大きな大会がありました。U-15(プロ ...

リブートチームのここまでの成績は健人が昨日今永選手(お兄さんは高校チャンピオン)に2-3と僅差ポイント負け今日太虎相手は国体チャンピオン大健闘しましたが、ポイント負け渡士也昨日5-0のポイント勝ち今日2Rrsc勝ち現在石井渡士也だけベスト16に勝ち上がりました。健人は本 ...

今日からインターハイ開幕リブートジムの練習生は3人出場してますLフライ 太虎バンタム 健人ライト 渡士也まずはLフライ 太虎が1回戦5-0で勝ったと連絡がきましたやったね!次はシード選手で強敵らしいので頑張ってほしいです。健人と渡士也の結果を待つばかり今回のインター ...

緊張してガチガチの牧試合は終始優勢に進めながら3Rに右1発でダウン取られて逆転負け前回の試合を敵地でKO勝ちしてから、全然練習来ないでスパーもろくにやらないで試合したらそりゃスタミナも切れる仕事を優先して練習できないならもう試合組まないし潔く辞めたほうがいい。 ...

昨日は樹の東洋太平洋タイトルマッチリブートジムとしては初めての大舞台3ヶ月間樹と2人でこの日にかけてきた。昨日を迎える前に自分もマネージャーとして初めての経験がたくさんあった。そして昨日を迎え俺はジムの経営者でありオーナーであるけどボクシング協会的にはマネ ...

樹の計量当日しっかり朝ごはんも食べてお昼前にバナナも食べて計量に散歩がてらに電車で計量場所まで向かいました。ボクシングモバイルさんの取材樹が計量前とは思えないぐらい元気でみんなびっくりしてたな(笑)検診終わって計量も100アンダーでパスこの後の食事も普段通り ...

今日東京駅で樹と待ち合わせして13:00の新幹線で大阪に向かいました。日頃の疲れがたまってて新幹線出発してすぐに寝ちゃってほとんどの時間寝てたからあっという間に着いた(笑)ホテルに着いて樹は休憩俺は近所に何があるか散策やっぱりありました。安定の丸亀製麺(笑)夕 ...

↑このページのトップヘ