今週は何だかしんどい。
先週の疲れが残ってるのか?


先週末は土曜にサンデースクールにもきている修斗のナカシ選手の応援にいってきた。
結果は判定勝ち。
おめでとうございます。

日曜日はサンデースクール
おかげ様で満員御礼

しかし暑さもありバテた。

今週はパイセン(先輩)川島さんがジムに来た。
素で練習してた(笑)

ジムOBの方々は必ずミットを持って下さいね。
「素で練習は禁止です。」

その後、疲労困憊の中、嫁さんの買い物に付き合い原宿へ

洋服をみてハイテンションな嫁。

買う服がなかなかきまらず、更にバテる俺。

試着で無意味に何枚も着てハイテンションな嫁。

腰が痛くなりたまらず店を出る俺。

20分後、

「流石にもう決まっただろう」

すると

こんど靴履いてるし!

さらに長期戦を覚悟して店を出て待機。

腰が痛い。


買い物して満足そうだったからまあいいけど。

いつも思う。

嫁さんの買い物に付き合わされた旦那達は皆どうしているんだろう。

一緒に選ぶのか?
一緒に悩むのか?
一緒にテンション上がるのか?

俺には無理だ〜

何かいい方法があったら誰か教えてください。


そして月曜日

升田の敗戦を聞きぐったり。


あ〜

今週はなんだかしんどい。。。