小原のスパー

内容的には可もなく不可もなく。。。(笑)


今小原のスパーをどう見てるかというと、小原が世界チャンピオンになる為に何が必要か?
何を修正し何をプラスしていったらいいのか?


前回のマイアミでの試合は2ヶ月前からのコンビだったので、2年前を思い出しながら

小原はこんなパンチが好きだったな。とかこのパターンが得意だったとか。


そんなことを思い出しながらやっていた。


今は目的は1つ

トロヤノフスキーに勝つためには?

である。


今日も色々課題がみつかった。

日本で最強の相手とスパーであるからこそ存在する緊張感
その中だからこそ見えてくる課題


今日もとても良い練習が出来ました。
帝拳ジムさん今日もありがとうございました。


他の選手も良い練習ができました。


金子は最近、意識が高く、とても強くなりました。

REBOOTでのキャプテン的存在は金子になりそうです。
REBOOT唯一の日本ランカー濱田があんな感じでリーダーシップがないので。


ただ金子も小原が一緒だと全くその感じもない(笑)
誰かリーダーシップ持ってくれよ(笑)


優麻も良い動きでした。

だたデビュー前なんであんまり書きません(笑)



すかさず三迫ジムに移動


直雄のスパーはみれなかったけど、良くなかったらしい。
今日は時間が合わなくてスパーに入れなかったけど、次の試合まで俺は直雄のコントローラーとなってでも直雄の調子を上げなくてはいけない。

俺の言った通りに動け。

強引にでもあいつの動きを良くしないと。
黙って俺の言う事を聞け。

直雄にはそう言ってます(笑)
なので次負けたら100%僕の責任です。
もし負けても直雄を責めないで僕を責めて下さい。



でも勝ったら僕を褒めて下さい(笑)



最後に昇耶

凄く良い動きだった。
まだまだ改善点はあるけど非常に楽しみな選手です。


さすが俺が一番最初に声をかけた男(笑)
こいつが来るまで2年待ちました。

ずっとウチでプロになるって言ってたのに、去年いきなり

やっぱり大学に行く

とか言い出した時は残念だったけど、結局プロを選んでくれてよかった。


今日の夜行バスで岩手に帰って卒業後に正式にREBOOTに入ります。
※やっぱり就職します。とか言い出すかも知れないのでまだわかりませんが(笑)


と同時に


僕の携帯ストラップの金子がキャプテンに昇格して昇耶が僕の携帯ストラップに変わります(笑)


皆さん宜しくお願い致します。