image



昨日は矢代ジムさんの第2回スパー大会


左から新井さん刈谷さん飯村くん古明地さん



先頭バッターは古明地さん

いい右ストレートが何度もヒットしましたが、相手選手のパンチ力とアッパーが上手かったですね。
今回は相手が一枚上と言う感じでしたが、結果は負けてしまいましたが、古明地さんのスタミナとアグレッシブさが出ていてとてもいい試合でした。


2人目は新井父ちゃん

今日はスーパーキッズのカズ、ノブの父ちゃんとして子供達に良いところを見せたいところ(笑)
内容は大接戦で判定負け。
今日はデビュー戦だったのでまだまだこれからです。
子供達に1番見せ続けなければいけない事は、転んでも立ち上がる姿ですよ。



3人目は刈谷さん

スタミナは絶対に切れるだろうな。と思ってました(笑)
案の定2R目にスタミナが切れたところで良いパンチをもらってダウン。
ここからが過去2戦の刈谷さんと違いました。
スタミナが切れていましたが、諦めず懸命に戦いダウンを奪い返しました。
結果は見事逆転の判定勝ち

この試合は「感動賞」を頂きました。


image



最後は飯村くん

今回1番良いトレーニングを積んできた飯村くん
2回目のスパー大会という事でだいぶ落ち着いて戦えました。
マルちゃんと一緒に練習してきた右のオーバーハンドも随所にヒットして見事判定勝ち。


image




と言う感じでした。

リブートのトータル2勝2敗


image



image



image




大会後は打ち上げ


image



image




45歳トリオ(笑)


image




打ち上げで刈谷さんが


子供に頑張ってる姿を見せられる時って以外とないんですよね。
こう言う大会で子供に頑張ってる姿を見せたかった。


この言葉が心に残りました。
刈谷さんは今回3回目の挑戦で初勝利
トモもお父さんの諦めない姿をみて感動したと思います。

ボクシングは戦う父ちゃんを応援します(笑)
1番わかりやすくて良いですね。


後今回も会員さんが数名応援に来てくれました。

いいチームですね。

皆さんありがとうございます。


また次の目標に向かって挑戦していきましょう!



矢代会長をはじめ大会運営のスタッフの皆様ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。