今日の試合は優麻、梢太共に判定勝ちでした。


応援して下さった皆さまありがとうございました。



ボクシングモバイル様ありがとうございます。


今日の試合のトップ写真です。



image




まず優麻ですが


1Rにいい右をもらってしまいピンチがありました。


そのあとは優麻らしさが戻ってきて安定のボクシングが出ていたと思いますが、1Rのあのパンチで試合が終わっていたかもしれないので今後の課題としてとても教訓となりました。


ただその原因は明確にわかっていて


優麻は身体があったまってからいいパフォーマンスをする選手


だからいつもアップは長めにやります。


今回も同じ


のつもりがいつもアップしている場所がかなり冷えてて


アップでかなり動いても汗が全く出ませんでした。


優麻の前の試合が行われてる時に、これはマズイと思って上着を着せて動こうかと思った矢先に前の試合がKO決着で優麻の出番がきてしまいました。


汗は出てないけどかなり動いたから大丈夫かな?と思いましたが、やはり前半動きが硬かったです


今日の試合1ポイント取られているのはおそらく1Rだと思います。


原因は十分なアップができていなかった事だと思う


自分の責任です


次からは早めの対処をしたいと思います。


それと優麻は応援が多くて、ラウンド中は声が届かないのであまり声を出さずいてインターバルだけ優麻に必要な事を伝える事にしました。


ただいつものようにラウンド中に声を出してなかったのでインターバルも今日はイマイチ(笑)


今日は反省の日です(笑)




そして梢太


梢太は優麻と対象的にアップで汗ダラダラ(笑)


いい状態でリングに上がれたと思います。



ただ木元選手強い


梢太も1Rにいいパンチをもらいピンチ


そこからは一進一退


ポイントではやや不利な状態で迎えた4R


大逆転のダウン


燃えましたね。


梢太の勝負強さをみれて良かったです。


自分としては梢太の試合でマウスピースを入れ忘れると言う失態をおかしてしまったので、この試合も反省ですね(笑)



選手はよく頑張りましたが、自分は今日は反省だらけ



ただウチの母親が今日は誕生日



だったのを



忘れてましたが、ウチの子供(選手)が勝ったのでそれがプレゼントです(笑)



バァバいつまでも長生きしてホールに応援にきて下さい。



たまには旅行にでも連れて行きます。



誕生日忘れてたけど(笑)



優麻、梢太共に新人王の前に苦しい試合を乗り越える事ができて本当に良かったです。



2人共おめでとう