優太は判定勝ちでした。


1R2R相手を圧倒していて2Rの残り30秒きったところで倒しに行ったらパンチ返されてまさかのダウン


ダウンしたけどその後落ち着いて戦って3Rは完全に優太のラウンド


最終ラウンドとった方が勝ちだったのでお互い白熱した打ち合い


優太の有効が上回り3者共にダウンのラウンド以外は全て優太で3-0の判定勝ち


あの打ち合いの中でのダウンは予想ができてたので自分はあまり行かせませんでした。

ただ完全に優太ペースでイケイケの雰囲気だったので突っ込んでしまったのはしょうがないです。

いい経験でした。


ダウンの後も落ち着いて戦い、4R集中力が切れなかったのは大きな成長でした。


今まではスパーでも打たれるとすぐにイライラしたり、投げやりになったりとムラが多かったですが、今日は優太の大きな成長を感じました。


完全に優太ペースで試合が進む中


もう一つ何か武器があればダウンは取れたと思います。


ただ試合中に僕の頭の中で優太の引出しの中を探しまくりましたが、何も入ってなかったです(笑)


今日はピンチをしのいでの勝利


1番いい勝利だと思います。
優太に足りないのは苦労して掴む勝利


経験値が増えた試合になりとても良かった。


ボクシングってスゲーな


優太さえも成長させてくれる(笑)



ちなみにバイトリーダーだったバイト



辞めたそうです(笑)



ボクシングの練習に集中できる職場に変えるのかな?



でも彼はバイトのプロだから新たな職場でもリーダーになってしまい練習来れなくなってしまうんだろうな(笑)



またあいつが冬眠に入る前にもう試合決めちゃうかな(笑)



とりあえず優太



おめでとう