今日はあちこちでREBOOT戦士が試合


平塚ではU15

駒沢ではUJ

大宮では高校生の埼玉県予選


3会場はさすがに無理なので大宮公園だけ誰もいけませんでした。


自分はUJ班


image



関東大会なので埼玉背負ってるぜ!


U15の方が試合が早く終わり結果報告を丸山チーフから聞きました。


皆んなよく頑張った!


特に初勝利のトモ


トモはボクシングは下手じゃない
だけど勝負に対する厳しさに欠けていた。
本気ってそんなもんじゃないだろ?
今回は試合前にかなりハッパかけました。


お前負けてくんじゃねーぞ!


厳しく言ったけど、乗り越えてくれて嬉しいです。


他の子達も凄く成長が見られたようで良かったです。


さてUJ


光成はUJ初出場で序盤は緊張していた。
そんなタイプに思わなかったけど、プレッシャー感じてたんだね。
でも2Rからは切れ味あるストレートで圧倒


3RTKO勝利



image




続いて太虎


image



相手は以前スパーで全く歯が立たなかった平塚くん


本来1つ階級上なのに体重落としてきたみたい。
マジかよ。。。と思いつつ


試合はスパーの時より全然良くて太虎のパンチも結構当たりました。
ただ体格差と自力の差で3RTKO負け


くやしー


3人目新井千喜(写真左)


image



カズの階級は選手がいなくて関東大会は認定で勝ち上がりました。
認定でもスパーをやらないといけなくて、認定スパーを行い、無事に終了



UJは色々とやる事が多く、しかもプロライセンスのある人はセコンドにも入れないし役員にもなれません


ウチの役員には新井ママになってもらい、昨日は息子の試合もないのに1日埼玉県の選手のお世話をしてくれました。


また試合前から選手手帳の管理、キッズ選手の連絡網をいつもやってくださり本当に感謝です


今ウチのUJは新井ママがいないと回らないです。


ありがとうございます


そして今日最後は大宮公園



石井渡士也


image




この子本当に頑張り屋だからなんとか県予選を優勝して欲しかったけど3度目の対戦の小山くんに惜敗


くそ〜


渡士也
俺はお前の努力を必ず実らせるから
まずは関東大会に向けてまた頑張ろう!


渡士也はまだ高2だけど本当に努力家で尊敬する。
それだけに力になれてないのが悔しい。



今日はそんな1日



さぁこれから皆さん世界戦見ましょう