ノブがアンダージュニア王座決定戦で全国優勝しました。



初出場の5年生が6戦6勝の無敗で全国優勝できた事は本当に良く頑張ったと思います。



この夏のリブートジムは後一歩で届かない事が多かったですが、小学生のノブがリブートジムを救ってくれました(笑)




ノブありがとう





試合後の打ち上げ




IMG_0026




新井家の皆様ご馳走様でした。



お爺ちゃんも相変わらずパワフルでかっこよかったです。



僕の師匠の三迫仁志会長が昔よく言ってました。



どんな事であろうと日本一になる事は大変な事だ!






ノブは日本一の努力をしたし大きなプレッシャーも力に変えてよく頑張った。




全国大会はやっぱりレベルが高くて、簡単ではなかったです。




特に地方の選手でいい選手がたくさんいました。




地方はボクシングジムが少ないです。




ましてプロ加盟してるジムなんてもっと少ない




だからこんないい選手でも今年からU15に変わって新しくできたチャンピオンリーグには出場できない




今回のアマチュア騒動でチャンピオンリーグに出てもアンダージュニアに出れないというルールは変わるかも知れないです。




だけどチャンピオンリーグはプロ加盟ジム所属しか出れない。




そろそろプロ側もそう言うの変えたらどうですかね?




はっきり言ってアンダージュニアの選手めちゃくちゃレベル高いですよ。




関東のチャンピオンリーグの出場者見ましたが、キャリアがあって強い選手もいます




だけど今日の試合見たら勝てるかわからないです。




今日の会場でもプロ関係者は数人しか見かけなかったです




このレベルを見たほうがいいんじゃないですかね?




中学生以下の子が加盟ジムにこだわる理由って何ですかね?




正直よくわからないです。





アンダージュニアのチャンピオンとチャンピオンリーグのチャンピオンでタイトルマッチ




そんなのがあったら面白いのに






まぁその事は置いといて




ノブ本当におめでとう






俺は明日朝一からパーソナル3本




ありがたいです




それが終わったら夏休み頂きます。




では