井上選手の試合凄かったですね。


あのワンツー


ちょっとワンテンポ遅らせて打つ感じが、内山選手がジョムトーンを倒した時のタイミングと似てると思いました。



前にワタナベジムに行った時に内山選手が佐々木トレーナーとそのワンテンポ遅らせて打つワンツーを練習してたのを思い出しました。



井上選手もたくさん練習したんだと思いますが、凄すぎますね。



内山選手のと違うなと思ったのは、前足をかなりインサイドに入れて打ったのは印象的でした。



なので頭の位置も外側にあったのでパヤノ選手もあの位置から右が飛んで来ると予想付かなくて全く見えなかったのでは?



と僕なりの分析です(笑)



あんな凄い選手が日本人でいるなんて誇りですね。



パッキャオを超えるスターになってほしいです。



それには将来階級上げてロマチェンコに勝って欲しいですね



パッキャオがデラホーヤに勝った時ように




先日の那須川×堀口の試合の盛り上がりをみてこのわかりやすさしか世間には面白さが伝わらないのかな?演出もボクシングは地味だしな。



とか思ったりもしましたが、全ての上で今回の井上選手の70秒がボクシングを救ってくれたと思います。



70秒で人を満足させられるって本当に凄いですね。





さて





僕たちも今置かれてる場所で最高のパフォーマンスを見せよう



という事で



国体も終わり、リブートの高校生唯一出場の足立は見事5位入賞!!



細かいことは聞かないで下さい(笑)



応援してる立教大学の増田、木戸口は3位



今大会は立教旋風を巻き起こしましたね。




そして昨日は矢代ジムスパーリング大会



リブートジムから山口さん横塚さんが出場




横塚さん判定負け


山口さんドロー



んー厳しい結果でした。また頑張りましょう。



さぁもうすぐアンダージュニアも始まります



リブートジムの会員さん皆んな頑張りましょう