新年のご挨拶がだいぶ遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


ジムの忘年会が終わってから6日間も長期の休みを頂きました。



頭の中をリフレッシュする為に今回は仕事の事は考えず、家族で思いっきり遊ぶと決めていました。



おかげで食べ過ぎ飲み過ぎです(笑)



年末のボクシングはテレビで見ましたが単純にボクシングを楽しもう。



そんな気持ちで見ました



個人的には井岡選手の試合がとても良かったですが、結果は残念でしたね。
でもまた井岡選手の試合を見たいと感じさせる試合でした。



後はやっぱりメイウェザーですね。
メイウェザーが埼玉にいると言うだけでウソみたいな話です(笑)



RIZINの他の試合はほとんど観てませんでしたが(堀口選手は少し見ました)オープニングのところを見たときに


メイウェザー出てこなくて良かった〜と思ったの俺だけですかね?(笑)



メイウェザーが皆んなと一緒に紹介されて出てきたらもはやメイウェザーじゃないですよね(笑)



なんか銀座かどっかで買い物してて会場入りがだいぶ遅かったとか?
買い物の後に富士山を観に行くとか言ってたらしく、それは流石に間に合わないから止められたとか?(笑)



やっぱりメイウェザーはメイウェザーだった(笑)



そういうのを含めてメイウェザーだから



イベントが終わってすぐにプライベートでジェット機でアメリカに帰ったとか



メイウェザーがJALとか乗ってたらなんか冷める(笑)



そんな破天荒なメイウェザーに那須川選手は真面目過ぎたのか?本当に勝てると思ってたのか?



最初アレ観て那須川って普通に戦ってメイウェザーとまともにやれると思ってんの?コイツ舐めてんの?



と思ったけど



彼は純粋でいい子なんだろうな。
何にも分からない子供みたいだった。



もっとプロレス的なノリで良かったと自分は思うんだけど




帰り



彼はどんな車に乗って帰ったんだろう(笑)



とか考えたりするとやっぱり今年はRIZINに話題は持っていかれましたね



大晦日に世界戦って必要なのかな?



大晦日はメイウェザー那須川みたいなお祭りの方がいいと思う。



俺は来年の大晦日は



ボクシングのプロモーターが主催して



JBC非公認ボクシング4R
那須川×勅使河原



これが観たい(笑)



ボクシングも固い事言わず、大晦日だけはJBCライセンスのない選手との非公式試合を認めてお祭り興行みたいなのやれればいいけど



まぁムリか。




明日から皆様よろしくお願い致します。