今日は墨田区総合体育館でイベント


参加して下さった皆様のお陰で大成功に終わりました。


ありがとうございました。


僕は主催者でも何でもないんですが、お手伝いさせてもらったので言わせて下さい。


墨田区の皆様。今回墨田区総合体育館に公式リングを置いてのイベントを提供して下さり本当にありがとうございました。


心より感謝致します。


2週間前に急遽イベントの内容が変更せざるを得ない事になり


急遽キッズスパーの仕切りを任され、皆様にご協力頂き40名以上のキッズが参加して下さいました。


そのおかげで会場はたくさんの人で盛り上がりました。



2週間前に協会主催の1stBOXが中止にさせられた時



自分はこのイベントを粗末な物にするのは墨田区に失礼だと思った



ボクシングに期待して体育館とリングを提供して下さってる



それに答えるのがボクシング人としての務めでしょ



俺は1円ももらってない
参加者も無料で参加できてる



それなのに何がいけないのか?
ボクシング協会は真剣に考えて欲しい



墨田区がボクシングに力を入れてくれてる



それに全力で答えるのが協会なんじゃないの?



理事会で十分議論して欲しいです



理事という立場はそう言う事を考える責任があります



俺なんかのブログを協会の人が意外と見てくれてるのを知ってて書いてます



そして本気で考えて欲しいから過激な書き方もしてます







もう過渡期なんですよ。



自分は一協会員として



協会を良いものにしたいだけです



だから理不尽な圧力には戦います。


フリーランスボクサーの件もあります。
今の状態でまま協会を維持することは不可能なんです。



だから知恵を絞らなければいけないんです



先代の三迫会長が言ってたことを思い出します。




昔もこのままでは興行がうてなくなると言う時があったそうです。



だからみんなで知恵を絞ってチケット制を考えたんだ



と言ってました。



知恵絞らないとダメなんですよ。




今回の墨田区のイベントを手伝わせてもらって色々な事を感じた。



日本のプロボクシングは今こそ本気になる時だって