調子に乗って連続投稿(笑)


今日は群馬の高崎ジムからが出稽古に来てくれた。


高崎ジムの鈴木とは同級生で高校のアマチュアの試合で知り合って、お互いプロになって、お互いトレーナーになって


もう古い付き合いです。


わざわざ連れてきてくれてありがとう。
そしてジム移転のご祝儀をもうすぐ3年たつ今くれてありがとう(笑)


気持ちがとても嬉しかったです。



出稽古に来た選手は2名


1人は37歳定年新人王出場選手(笑)


リブートのスパー相手は10年前に4回戦やってた大樹
再プロテストだけどこちらも34歳プロテスト定年ルーキー


オールドルーキー対決(笑)


大樹はガチのスパーは10年ぶりで4R
2Rでバテたけどそこからの粘りが良かった。


最近すぐ諦める子が多いけど、さすが人生経験積んできたオールドルーキーはハートが違う


よく頑張ったスパーでした。


良い練習になりました。


そしてもう1人は去年新人王を破竹の勢いで勝ち上がっていた竹田選手


以前ウチにいた梢太と対戦が決まってたけど、試合は中止になってしまいKOパンチャー対決はなりませんでした。


試合してたら良い試合になったな


竹田選手はリブートには2回目の出稽古


1回目も渡士也とスパーで今日も渡士也とスパーでした。


1R目反応の速さがレベルアップしてて正直ビックリしました。


この選手は相当練習してるって思った。


そしてハートが強い


さっきからハートハートって根性論を押し付けたいわけじゃないけど、ボクサーやビジネス、恋愛何でも1番大事なところだから


最近日本チャンピオンにもなってない選手が移籍移籍で環境のせいにばかりする事が多いけど、大手のジムじゃなくても竹田選手は十分強くなってる


こう言う選手ってボクシングの引退後も活躍できたりするんだよね。


とても気持ちの良い青年です。


良い練習をありがとうございました。


IMG_2920